福岡 天神の音楽スタジオ - MRTミュージックスタジオ -

 
MRTミュージックスタジオMRTミュージックスタジオについてブログ一覧ブログ詳細

ブログ詳細MRTミュージックスタジオについて

昨日は九大バンド同好会のLIVEがありました♪

2017年6月25日

おはようございます!
菊之介です
最近は雨で気分が下がりそうになってませんか?
そういう時は音楽を聞いてテンション上げて行きましょう

さてさて、昨日は九州大学バンド同好会さん達のLIVEがLstで行われました!
そのPA&照明をさせていただきました(●´ω`●)

九大バンド同好会の皆様はMRT周船寺店でも練習を行っているそうです♪
ここで、お写真と一緒に説明していきます!!

この迫力あるドラム!!MRTLstならではの音圧を体感できます♪

このバンドはメロコアバンドでしたね♪Lst内でモッシュなど大盛り上がりでした

このように、照明もライブハウスに負けない照明設備ですので、かっこいい写真が撮れていますね


最後に九州大学バンド同好会の皆さんです♪今回もとっても楽しくPA&照明させていただきました!
また、MRTLstでの楽しいイベントを心待ちにしています!昨日はありがとうございました!!

そしてなんと、、、、、、本日
べるこさん主催のイベントがあります!!

【本日】6/25?スタジオLst 「ワンコインサンデーナイトVol.2」st19:00〜500円! ★ジャオズ!! ★「閏」 ★New oil deals 飲食ok!この価格でこのメンツ! そしてなんと、、、、
本日周船寺店でのイベントもあります!!
それがこちら!!!!!

MRTのスタッフのナナコさんと、MRTマネージャーの龍仁さんのバンド
Paraele stripes
が出演しますね♪
どちらのイベントも、とってもいいイベントになると思います!!
日曜の締めに是非MRTLIVEをお楽しみ下さい!!
今日はここまで!
それではまた次回お会いしましょう!
菊之介でした