福岡 天神の音楽スタジオ - MRTミュージックスタジオ -

 
MRTミュージックスタジオMRTミュージックスタジオについてブログ一覧ブログ詳細

ブログ詳細MRTミュージックスタジオについて

『Eve Eve Night!』ありがとうございました!

2018年12月27日

こんにちは、べるこです

今年最後のMRT天神店でのライブイベント
『Eve Eve Night!』に来て頂いた皆さま、出演者、スタッフサポートしてくれた方
本当にありがとうございました
すごく楽しい、雰囲気のいいイベントになりました

今回はビールサーバーも導入し、パーティー感も出ましたね。
お世話になってます、アメリカンスピリットのブースも急遽入っていただき
文句なしで大満足

皆さんはどうでしたかー?楽しんでくれましたか??
それではイベントを振り返ってみましょう。

??東 賢次郎from the gofuku town
バンド『the gofuku town』のVo/Gt。わたくしべるこもcobalt boyと並行してベースで参加してます。
メンバーチェンジなどありバンドとして少し動けてない分、彼にはより多くのステージに立っておいてほしいわけです。トップバッターとして会場の緊張感を緩くしてくれました。来年はバンドで立とう。

??pumpkinpan
女性3人からなる3ピースバンド。今回がバンドで2回目のステージ(ライブ)
普段からMRT天神で練習をしてくれてて、ほんとこの日の為にも猛練習してくれました。
仕事しながらバンドをする事は、時間を合わす事だけでも大変で、彼女らも3人揃っての練習がなかなかできてなかったけど、今回呼んで本当に良かったと思いました。
多くの人にこのバンドを知ってもらいたかったし、かっこいいものを見てもっともっと成長して欲しいって思ったから。みんな緊張を通り越してたね笑。絶対いいバンドになる。

??Sugar Rush
こちらも女性3人編成ガールズバンド!今回のイベント、彼女たちにほんと助けられました…
『イブイブナイト!』と題してのに、イベント感0だった会場をクリスマスコスチュームで沸かしてくれて、イベントに拍車をかけてくれましたとってもキュートなステージに出演バンドも大盛り上がり!
癖になる〜Sugar Rushは12/30にMRT周船寺の忘年会ライブにも出演してくれます。今回見逃した方、是非見に行ってください!
sesenji fes

??sea's line
ライブ感120%、実力派紅一点4ピースバンド!会場の空気は一変、ボリュームが一気にあがったね。笑
透明で突き抜ける声に轟音ギター、前へ前へと突き進むような息のあったリズム隊。ごちそうさまでしたVo/Gtのオクヤマカナコは周船寺大忘年会に弾き語りで出演

??THE SHITMS
シトムズ無しでは今年を締めくくれない!と大変なスケジュールの中あざますいつも呼んでよかったと心から思わせてくれるバンド。日常をハッピーに歌う、日常の疲れなんて吹っ飛ばしてくれる。他のバンドの時もしっかり楽しんでくれてる。そりゃあみんな大好きだよなぁ。会場もピークに

??未遂
今回のイベントは彼らを誘うところから始まりました。そして必ずトリと決めてました。
情けないけど力強くて、切なくも笑っちゃうような、不器用な感じがたまらない、このサイコーなバンドをもっと色んな人に直に目撃してほしかった<ライブハウスじゃない場所で>ってのも肝心。スタジオライブの醍醐味である迫力と距離感でさらに最高な形で体感できたと思います。シトムズのギターでもある福本さんのバンド白☆星のカバーもやり、本人登場。笑(そうなるよね)20thワンマン行きたかったな…。アンコールもしっかり決めてくれて、堂々とトリを務めてくれました!
裏テーマは、Drクワくんはイブイブに彼女できるのか?でした。
もちろんできてませんでした

IMG_8131 2


ライブ後は打ち上げまでばっちり楽しめましたー。(わたしにとっての忘年会…
ほんと皆さんのおかげで楽しいイベントになりました!
2018年本当にありがとうございました。2019年はもっとやるぞーー!


後半少し雑になったな

べるこ