福岡 天神の音楽スタジオ - MRTミュージックスタジオ -

 
MRTミュージックスタジオMRTミュージックスタジオについてブログ一覧ブログ詳細

ブログ詳細MRTミュージックスタジオについて

ワンコインサンデーナイトVol.2!!

2017年6月17日

こんにちは、べるこです〜

梅雨入りしたのに雨全く降んないですね、、、??
雨が嫌いな僕にはすごーくありがたいんですが。
なんか降らなかった分がグワーーーーってきそうですね。笑

さて。最近は刺激的なライブを見る事が多いです。

ライブチケットは即ソールド、結成してまだ2年なのに大型フェス等も出演してる今や福岡を代表するバンド?ポルカドットスティングレイ?のリリースワンマンツアー福岡@INSA



メンバーそれぞれのキャラがすごい好きです。距離がすごい近いというか、これからもっと大きくなっていくけど、大物感というかオーラというか…出ないような気がする。。そこがいい会場ももっと大きくなっていくと思うので、今観れる人は必ず観ておこうね!きっと、もっと観たいって思えると思います

そしてこちらも同世代ぐらいかな。平成生まれ。
東京を中心に活動する音楽集団?
YOGEE NEW WAVES?。都会におけるPOPの進化をテーマに活動中。はっぴいえんど、松任谷由実、山下達郎、サニーデイサービス。これらの偉大なるポップミュージックの恩恵を受けた僕らの世代にしかできない僕らのポップミュージック。



リリースワンマンツアー福岡@graf
この前のブログでソールドしてた…っていってましたが、当日駄目元でいったらなんとか入れてもらえてラッキー!!浮遊感のある上質なライブでした。もっと観たいってなりますね。

その他にも気になったイベント、特に使ってくれているお客さんのライブには積極的に行こうって思ってますので誘ってね〜昨日は?ぶらんこ中毒?ってバンドのライブに行ってきました。
前から気になってたんですが、バンド名の通り少し癖がありますが、振り切った良いライブでした


今は4人体制になってさらにかっこよくなってます


さて、タイトルから本題に入るまで長かったけど、告知をしておきます。
もう一週間後ですね!MRTのLstでスタジオライブしますよー

ワンコインサンデーナイトイズグッドイベント!
ワンコインでこのクオリティ?と感じてもらえるでしょう

出演バンドはこちら!

○ジャオズ!!
○「閏」

and more!!

スタジオライブでどんなステージを作ってくれるか、めっちゃ楽しみです。
絶対観てほしいのよ〜

子供はコーラ、大人はビール持って来てね

ではまた〜