福岡 天神の音楽スタジオ - MRTミュージックスタジオ -

 
MRTミュージックスタジオMRTミュージックスタジオについてブログ一覧ブログ詳細

ブログ詳細MRTミュージックスタジオについて

6/4にMRTでLiveがありました!!

2017年6月6日

どうも皆さんこんにちは
お久しぶりの菊之介ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
最近は昼が暑くて、夜は寒いので体調管理
皆さんきをつけてくださいね

さて、本題ですが!
先日Lst九大医学部軽音サークルのLIVEがありました  yeah

そのイベントのPAと照明をさせていただいたのですが!
一発目のバンドさんから、お客さんもとても多く、すごい盛り上がりでした
DBhn0nlVwAAPxrH

自分も照明をしながら、一緒に盛り上がっていました
いつもご利用されている方々のライブが見れて、
自分も、もっと練習しないと!
と思えたのでいい刺激にもなりました

MRTならではのド迫力!!!!

ぜひ皆様にも体験して頂きたいです

今月もベルコさん主催Part time Music Vo.2があるので是非そちらも
CHECK?してみて下さい!

今回はここまで!
また次回お会いしましょう!

菊之介でした