福岡 天神の音楽スタジオ - MRTミュージックスタジオ -

 
MRTミュージックスタジオMRTミュージックスタジオについてブログ一覧ブログ詳細

ブログ詳細MRTミュージックスタジオについて

Part Time Music Vol.1ありがとうございました!

2017年6月1日

こんばんは、べるこです

こないだの日曜日には、べるこ主催の新イベント第一弾無事終えましたー。
来てくれた方(主にバンドのお客さんが多かったかな?)ありがとうございました。

出演者の、春田大輝(染まるトリップ)、Blurry Panda、Theボテクリマーシーズありがとう!
みんな年齢若い子達ばかりだったので、あっついライブ見せてくれましたよ

ほんっと良いライブしてました

お写真はライブ中のBlurry Panda
BP
通称?ブルパン?は、MRTの周船寺店でレコーディングした音源を無料配布で配ってましたよ〜!
準備分は全て無くなったみたいですこれからどんどん頑張って欲しいバンド。

自分で動画撮ってたり、ハルちゃんはツイキャス配信したりもしてたみたい

ほんとありがとう。そして、来月6/25(日)には第二弾をやります!
現在決まっているバンドは、
・ジャオズ!!
・「閏」
の2バンド。あと一バンド追加の計3バンドで開催予定!

狙った訳ではないんですが(たまたまと言っておこう)、両バンドインストバンドです。。
バッキバキにやってくれる思います

自分自身めっちゃ楽しみです

随時報告しますので、楽しみにしていてください〜
それでは!

べるこ