福岡 天神の音楽スタジオ - MRTミュージックスタジオ -

 
MRTミュージックスタジオMRTミュージックスタジオについてブログ一覧ブログ詳細

ブログ詳細MRTミュージックスタジオについて

今週末MRTのライブイベントあるよー!

2017年5月24日

こんにちは、べるこです

お久しぶりです。早くも5月終わっちゃいますね。。なんか寂しい。
みなさん元気ですかー?5月病とか患ってないですかー?

個人的にですが、今月は色々ありました〜
まずは自分の誕生日ですねとうとう30になっちゃいましたね
毎年、数少ない友達・知り合いからのお祝いは嬉しいです。
(一回盛大に祝ってもらいたいなぁ。。笑)

そしてこれを期に、禁煙を始めました!やはり自分の身体とお金を考えてでしょうか。
たばこむちゃくちゃ好きなので、時々夢見ちゃいますね。笑
リラックスしてやっていきます〜

福岡来て初の柳川行きました。川下りにせいろ蒸しサイコーでした、、

IMG_4300

IMG_4310

そして先日20日には海の中道で毎年開催されてます、
circle’17という野外音楽フェスに行ってきましたよ〜。

IMG_4402

開放感、ビール、音楽、サイコーでした。知り合いやお客さんもたくさん来てました。
ラインナップは以下。

EGO-WRAPPIN’ / キセル / KIMONOS / スカート / cero / D.A.N. / 電気グルーヴ / never young beach / Hei Tanaka / ペトロールズ / 細野晴臣 / Yogee New Waves / LITTLE CREATURES×原田郁子

どれも好きなアーティストばかりですが、個人的には
D.A.N. たまらんでした。
あと
Yogee New Waves は以前、福岡でのライブの際にリハーサルで入ってくれた事もありました!メンバーの入れ替わり等で更なる進化を遂げてます。
来月6/11には天神grafにてワンマン来ます。残念ながらSOLDしておりました。。。

でもでもうちはうちでやりますよ〜
これからのアーティスト・ミュージシャンをどんどん出して行きたいと思います!

そう今週末、5/28(sun)MRTのLstにてイベント開催します!
誰でも気軽にLstでのライブを味わってもらえるようにワンコイン(500円)イベントにしました

IMG_4377
飲食OKなんで持ち込みは気軽にどうぞ〜。

レギュラーイベントとしてやっていきます
基本、MRTでリハーサルしてくれてるバンドさんで組んでます。

これからってバンドから、バキバキ超級バンドまで面白いイベントにしていきたいです
次回の開催日(6/25)も決まってて、すでに2バンドの出演も決まってます!

出演バンドの募集しています。興味がある方はぜひ足を運んでくださいね〜

さぁ夏が始まるとみんな活動が活発になってきますよ!
MRTも夏のイベントなど計画中なんで、随時チェックしておいてくださいね

それではべるこ