福岡 天神の音楽スタジオ - MRTミュージックスタジオ -

 
MRTミュージックスタジオMRTミュージックスタジオについてブログ一覧ブログ詳細

ブログ詳細MRTミュージックスタジオについて

GW始まるよー!

2017年5月2日

こんにちは、べるこです!
お久しぶりで申し訳ないです

早い人は先週土曜から休みで超連休だったりするんでしょうね〜いいなぁ。と思いつつせっせと頑張っております。

実は私べるこ、今日5/2で30歳になりましたー 

大阪から福岡に来て早5年が経ちます。バンドやMRTスタジオを通して沢山の出会いがあったなぁ…(少し振り返ってみる)色々と考えちゃう時期でもありますね。自分の人生ですが、自分だけの人生でもないなと最近思ったりします。複雑

このブログ見てくれたら是非顔見に来てください〜喜びます
さっき、電話口でMRTギタースクールでも講師をされてます野口先生からおめでとう〜って言ってもらって嬉しかったな。。笑

あと、5/2といえばXのhideやタイマーズやRCサクセションの忌野清志郎の命日でもありますね!
影響受けた人めっちゃいると思いますが、知らない方は是非この機会に出会ってください

hide with Spread Beaver - HURRY GO ROUND


タイマーズ デイドリーム・ビリーバー


それではGW始まりますよ〜!お出かけする方はしっかり気をつけて楽しんで、時間あったり暇を持て余してる方はお祝いしに遊びに来てください。はい

そして明日は、Lstでライブイベントありますよ〜!
興味ある方は遊びに来てくださいね

3

GW中のスタジオ空き状況ですが、まだまだ空いてますのでご予約どうぞ〜
それでは!!

べるこ